※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

生後7ヶ月で10キロ超えていて太ももやお腹がムチムチ。1歳の誕生日の服のサイズは?現在は80サイズの服を着てお腹に痕が。オムツはLサイズで赤くなる。メリーズにサイズアップ予定。

生後7ヶ月で10キロ超えていて太ももやお腹周りがかなりムチムチなお子さんいらっしゃいましたか??

一歳のお誕生日のときはお洋服のサイズどのくらいでしたか??

現在は上を80着て袖を1つ折る、ズボンは物によっては90でもお腹に痕がつきます笑
オムツはグーンのLパンツですがお腹、太もも共に赤くなります💦メリーズにサイズアップ予定です!

コメント

ビッグマム

うちは7ヶ月の時は11キロでした💦
この頃から服はずっと上下ともに100にし
てましたよ(^^)
8ヶ月頃からよく動くようになったので体重の増えは変わらなくなりましだか身長がぐんと伸びて一歳の今では100でいい感じになりましたよ(^^)
ものによっては110とかでもいい感じです😁
オムツもうちはグーンのテープL使ってます💦
パンツはビッグにしてますがかなり小さいです💦
メリーズにしたかったんですが肌に合わなくて変えれずです。
ウルトラプラスも大きいらしいですよ(^^)

ひなかななずさくママ

義妹の3人目が今で6ヵ月なんですけど
既に11~12キロだそうです(^q^*)
ロンパースは90着てましたが
ぴちぴちでした(^ω^;)
もうすぐLサイズのおむつにすると
言ってました!
メリーズは大きめちゃんにも
いいのか姪っ子(兄の子)も結構
大きい子でメリーズのbigだと
漏れないから重宝してるみたいです!

義妹の子の使えなくて余ったおむつがうちの
三女にまわってきてておむつ買わなくて
ラッキーです(笑)

ももん

私もそれ気になります…笑
うちの息子ただいま11キロほどです🌼
ロンパースは90でぴったりパチパチです!
セパレートタイプは100を買ってます
でも100ってもうベビーコーナーじゃなく、キッズコーナーになりますよね😂🙌🏻

オムツはパンパースのパンツタイプLでピッタリです😊