※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がトイレに頻繁に行っていて、怒りを感じています。育児中に一人で子供を見ていることも多く、トイレで時間を過ごす旦那に腹が立っています。この状況で離婚も考えています。どう思いますか?

旦那がトイレに行きすぎな件。

1日あたり10回以上 計1時間はトイレに行ってると思います。

付き合ってる時もトイレ近い人だなぁとは思ってたんですけど、いざ結婚してみて私はトイレと結婚したのかなって感じる時があります🚽

常にワンオペで月に1、2回の家族揃ってのお出かけでの際もトイレ行ってくるーばかりで結局、自分がずっと子守してる感じなんです。

私自身はもともとトイレが遠いし、育児してるとトイレなんて行ってる暇ないじゃないですか?

トイレばかり行ってる旦那にすっごい腹が立つんです。今日なんてもうトイレ行くのやめてって言ったくらいです。

生理現象とはいえ、回数多すぎだし、しかも長いし、基本利尿作用のある緑茶かコーヒーしか飲まないのもムカつくし、トイレが原因で離婚できるレベルです。

皆さんこんな旦那どう思います?

怒りでまとまりのない文章ですみません💦

コメント

なり

ムカつく前に心配になりますが💦
男性は前立腺とかよくあるので、一度病院に行った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も何か病気では?と思って病院は勧めたことはありますが本人が行きたがりません😭

• 5月25日
  • なり

なり

行きたくない理由はなんでしょう?

• 5月25日
フラペチーノ

行き過ぎだと思います💦💦
失礼ながら、病気も疑います💦💦
残尿感があるのか、
過敏性腸炎などでお腹下しやすいのか、どうなのか、、、

私も一度、病院行った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり行きすぎですよね!
    私も病気を疑い病院を勧めましたが本人が行きたがりません😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

父が過活動膀胱で何度も急にトイレ行ってます💦我慢できないそうです🥲
皆さんおっしゃるとおり、病院をおすすめします…

主人は過敏性腸症候群で、20〜30分はトイレこもってます💦
本人が辛いのも十分理解できるんですが、イラッとしちゃう気持ちも分かりますよ〜😅

病院行ってくれるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    身近にいらっしゃっる方のお話聞いてやはり病院を再度勧めてみますね😭
    寄り添った回答ありがとうございます😊

• 5月26日