※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

手作りでスライム作ったこのある方見えますか?メリットとデメリット教えて下さい。あと どぉやって保存してますがか?

手作りでスライム作ったこのある方見えますか?メリットとデメリット教えて下さい。あと どぉやって保存してますがか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

昔よくつくってました😊
メリットは好きな色&大容量でやすくできる
デメリットは材料探すの大変だった。くらいですかね😂
ホームセンターいけば揃いますが近くになくて🥹今はAmazonとかもあるし手作りによるデメリットはないかな?強いて言えば失敗する可能性がある。くらいでしょうか💦

保存はタッパーとかフードコンテナにいれてましたよ〜🙂
プラ容器にラップしてたことも😂

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

デメリットは、色がくっつくこと。(短時間でも紙製品やプラスチックの上に放置してたら、シミになって取れません)

子供の頃にこの事実に気づいてから、スライムに触れなくなりました。見えてないだけで手についてるんだと分かったので。

メリットは買わずに済むってことや、大きいものが作れるってことでしょうか。

• 天使の羽

天使の羽

コメントThanks!

• 5月26日