※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

主婦休みの日、夕食はイオンで。美味しい食事を楽しんで帰宅し、離乳食とパンも購入。散歩も楽しめた。

今日は主婦休みの日らしく旦那も帰宅せんから楽してやる💪‼️って事で19時頃にチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵連れてイオンのフードコートへ👣

お持ち帰り予定やったけど割と空いてたからフードコートで食べて来た😋❤
塩だれ豚タン丼めっちゃ美味しかった🙌🏻💕

来たついでにチュパベリꔛの離乳食ちょっととパンも買って帰宅🏠

涼しかったし、これぐらいの時間に散歩したり、たまにイオンで夕食食べるのも悪くないな👍✨

今日もお疲れ様でした🍀*゜

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おっと💦写真貼り忘れた📸

チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

えー😲
今日主婦休みdayだったの?知らんかった!
フードコートいいね👍
美味しそう🤤✨✨
この時間に飯テロやわ🤣🤣

お疲れ様😌💓
明日もいい1日にしよう😘

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    チキンちゃん、こんばんわ🌃
    コメントありがとう‪🫶️💞

    次は9月みたいよ❔
    あまり行かないんだけど、これから動き回るようになったらもっと行けなくなるから今の内って思うところもあってさ‪💡‬
    美味しかったからまた行く😋❤

    お疲れ様~🍀*゜
    うんうん❣️明日もいい日でありますように✨

    • 5月25日
ふかふか🍒🍉🍹

お疲れさま😊
たまにはいいよね☺️
私も今日はママ友とランチ行ってきた🍽️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ふかちゃん、おはよ☀️.°‬
    寝落ちてて遅くなってごめんね🙏💦

    たまには良いよね👍✨私達頑張ってるもん🥺
    ランチ何食べたの~❔❤

    • 5月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お疲れ様ぁぁ〜っっo(≧∇≦o)⚝.‎˖

今日、主婦休みの日〜❔🤍🤍

そんな日があるとは(*꒪ᗩ꒪)チーン…💦💦💦


知らんかったわぁぁぁ(´ т⩊т `)⁼³₌₃𓂃༳

まぁ、知ったとしても我が家は関係ないじゃろうなぁ=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)💧💧💧


いいねぇっ〜っっ(๑ᴖᴗᴖ๑)𓂃 ꕤ.•
楽しい1日になったねぇっ〜💜💜

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、おはよー☀️.°‬

    1月5月9月の25日が主婦休みの日って言われてるみたいだよ👍✨
    私もTVで言ってて知って、なら何もしなくていいや~ってなったの🤣

    うちは🦍いてもいなくても変わらんし、ほとんどいないから楽しやすいけどねꉂ 🤭

    • 5月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはよぉ〜っっ( ᐢᢦᐢ )〜☀

    そあちなんじゃぁぁ‼️‼️
    そんなにあるんじゃなぁぁ꒰笑꒱꒰笑꒱
    全くそれを感じさせないくらい動いてるわ𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

    そっかぁ💜💜
    羨ましいぃぃ( ˃ꇴ˂ )🍒*˖
    我が家、おったら動かんといけんಥ_ಥ💧💧

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    知らんかったよね👀❕
    わかるー‼️主婦に休みないもん😑💨

    私は夫婦で買い物したり出かけてる人が羨ましい🥺
    でもいても役に立たないなら一生いなくていい‼️金だけ出しとけだよꉂ🤣𐤔

    • 5月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    うちは一緒に出かけるといらん出費が出るから1人か娘と2人っきりがいいな𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

    買い物一緒に行ったからって何をしてくれるわけでもないしね‎𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なるほどね😣💥

    • 5月26日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おっはー🌷
遡りすぎたら…いた🥺🤟
今って一番いい時期よね♡*

てか…おっさん
誘われてへんのなんでだろう~

なんでだろう~ななな…
なんでだろう…♪

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    kieちゃん、おっはー☀️.°‬
    遡ってコメントくれてありがとう‪🫶️💞

    これから梅雨入りしたら嫌な時期突入やけどな🐸☔

    あれ❔呼んだけどな‎🤔
    ご近所さんなら誘ってたな~💓

    • 5月26日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやほんまやなー🥹
    梅雨☔めっちゃ嫌…🗯

    本当に呼んだ?
    LINEで?🥺

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    今年の梅雨入りどんなやろな……長いの嫌になるわ😩💨

    おーい❗って声だけ🤣🤣

    • 5月26日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    意外にさ~
    おや?ほんまに梅雨?ってぐらい
    降らんときもあるしな🥺🤟

    いやおい!🤣
    誘うきないやろ🥺🩷

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうそう❗去年やったかな❔梅雨明けてからの方が降ったり今年も梅雨みたいに☔続く週あるやんな😭

    ほらさ❔連絡先聞いてなかったし……良ければ貼り付けといて😉💗

    ꉂ🤣𐤔

    • 5月26日