※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもたちを見ているとき、家にいる方が大変だと話したら、意見が違うことに驚いた。復職前は旦那が1人で子どもたちを見たことがなかったが、今回の経験で大変さを理解してもらえてよかった。

5月から私が復職して、土曜日に旦那が休みの日は旦那が子どもたちを見ています

今日も私は仕事で旦那が子どもたちを見ていたので帰ってきてから「どっか出かけたりした?」と聞くと、「出かけてないよ」というので私が「すごいね、ずっと家にいて大変じゃなかった?」と2人連れて出かけるのは大変なんだよと言われました💦

いや、それはわかってる😂
わかってるけど、それより私はずっと家にいる方が子どももストレスたまって大変だったからそう言ったのにって感じでした💦

旦那は子どもたちを連れて出かける方が大変
私は1日中子どもたちと家にこもっている方が大変
と思っているので、こんなにも意見て違うものなんだなぁと思いました😂

でも復職前までは旦那が1人で子どもたちを1日みることがなかったので、こうやって大変さを知ってもらえてよかったです😌

コメント

はじめてのママリ

少しでも知ってもらえてよかったですね☺️
確かに一日中家にいるの大変ですよね!うちは主人も同じ考えですが、逆に家にずっと居て子供の相手してくれるのすごいですし、羨ましいです!
私が家を数時間空けるだけでも、すぐ実家に連れて行こうとしたりしてひとりでみる気がないのがすごく嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのにコメントありがとうございます🥺
    どれくらい相手してるのかは不明ですが(テレビとかに頼りまくりの可能性はありです)🤣

数時間でもすぐに実家は嫌ですね💦
    少しくらい1人で見てよって感じですね😣

• 5月25日