※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親子でお揃いの服はあまり見かけないですが、知っている人がいれば教えてください。上着以外が希望です。

親子でお揃いの服ってどこか売ってたりしますか❓
母と娘の服とかは見掛けますが、母と息子のお揃い服はあまり見かけません💦
あっても白地にプリントTシャツなイメージばかりで💦
知ってる人いたらぜひ教えてください🙏
出来れば上着以外がいいです💦

コメント

ます

私はadidasです。
全く同じでは無いのでリンクコーデでしょうか。

プリーズやペアマノンは親子コーデよくみますよ!

ママリ

もしママさんが身長低め〜平均くらいでしたら、子供服のサイズ展開が幅広いところでママ自身も160サイズとか着ることでお揃いにはなるかと!
私はよくワンピースと、同じ柄のパンツで息子とリンクコーデしてます🙆‍♀️

ちなみに家族コーデで思い浮かぶのはアーノルドパーマーです!パパも合わせて家族でリンクするデザインで販売されてます☂️

ママリ

子供サイズ140とかが着られれば、80-140とかであるところがあるのでそう言うところで買っています!
あとはユニクロとかの同じような系統の柄とかにはなりますが、遠目で見たら同じ感じ!みたいなのをきています!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
ありがとうございます😊
160cmを着るという選択肢があることを知り、「なるほど‼️」となりました✨
産後10kg太ったまま痩せてないのでちょっと頑張って秋までには140cmは無理そうなので160cm着られるように頑張りたいと思います😂
痩せられなかったらアディダスかアーノルドパーマーをチェックしたいと思います😊