※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
ファッション・コスメ

30代前半で、ラルフローレンの牛革ショルダーバッグを買いたいが、年齢的に適切か悩んでいます。10万円程度で、客観的な意見を聞きたいです。

30代前半です。年齢的にこのバッグはおかしくないでしょうか?ラルフローレンの牛革のショルダーです🙇基本自分の好きなものを買い身につけていますが、年齢相応ではいたいと思い客観的なご意見を聞かせてください🙇価格は10万いかないくらいです

コメント

初めてのママリ

普段の服装にもよると思いますが、ラルフはカジュアルなイメージなので、私なら牛革のカバン買うなら他のブランドを探します。

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!とても参考になります🙇仰る通りかなりカジュアルな服装ばかりではあります👖が、だからこそハイブランドのことがわからず、、よかったらママリさんはどういったブランドが候補にあがるか教えてほしいです🙇✨価格帯は上がって全然大丈夫です!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

シンプルなデザインなので、何歳でも大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!まさにロゴが大きく入ってたらナシですがシンプルさが気に入った点でした🥹そう言っていただき安心しました🙇✨✨

• 5月25日
カフェオレが好きすぎる

30代前半です🙋‍♀️
ブランドバーン!!って感じじゃなくてシンプルなので素敵だと思います🫶
私もカジュアルコーデが多めで普段は皮だとLOEWE使ってます🙌
あと最近ポレーヌ買おうかなって思ってます😌✨️

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!そう言っていただき安心しました😭❣️そしてブランドまで教えてくださってありがとうございます!恥ずかしながらポレーヌ初めて知りネットで見てみましたが、すっごく好みの形がありカラーも豊富でいいですね🤤ロエベもロゴはさりげなくて間違いなく素敵ですね、。🤤✨参考になります😍

• 5月25日