※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズにこだわるか迷っています。高価だけど憧れ。安いのでもいいかな?振り切った意見を聞きたいです。

ファーストシューズってやっぱりこだわりましたか?

ちゃんとしたショップに行くと5.6千円することにびっくり…どうせすぐ履けなくなるし…でもファーストシューズの憧れ…などなど悩んでます。

別に安くていいや。と思って振り切ったママさんいますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

シューフィッターさんに見てもらって買いました!
ファーストシューズ以降もちゃんと足に良いものを買うようにしてます👟

はじめてのママリ🔰

足は全身を支えるものなのですぐに大きくなるのはわかってても良いやつを買いました💦

咲や

最初はいいのを話せても、そんなに歩かずにサイズアウトするので、アカチャンホンポで安いのを買いました
2足目からはしっかり歩けるようになっているので、イフミーです

はじめてのママリ🔰

足は大事って聞くし、そう思うのでファーストシューズに限らずこれからも4000円~のものを買う予定です!

五人のママ(26)

シューフィッターさんに見てもらって買いました✨
あとは靴はいい物を。と育ったので安い靴は買わないです💦

はじめてのママリ🔰

ファーストだけこだわりました!
記念に飾ってますw5000円しました
2足目は西松屋で800円😂

はじめてのママリ🔰

記念で取っておくとして、ちゃんとしたの買いました😊
2ヶ月半くらいでサイズアウトしましたが、思い出を買ったと言うことで笑。

はじめてのママリ🔰

2才4ヶ月の息子がいます🙋‍♀️
そんなにこだわりはなかったですが、靴は歩き方などにも影響があると知り、ファーストシューズから今までそれなりのものを購入してます!