※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

小学生でも縮毛矯正は可能ですか?子供でもできますか?痛みや臭いはありますか?伸びてきたらまたウネウネになりますか?

小学生でも縮毛矯正ってできますか?

私は髪の毛真っすぐなのですが、娘は前髪が特にウネウネになってしまいます。

前髪だけでも縮毛矯正したいのですが、子供でもできますか?
痛みや臭いなどありますか?

あれって髪の毛伸びてきたら、またウネウネになっちゃいますよね…?

コメント

ままり

できますよー!
私自身すごい癖毛で小4からしてます!
伸びてきた部分はウネウネです!

  • まるこ

    まるこ


    小学生でもできるんですね✨
    伸びてきたら、ウネウネしますよね😭

    縮毛矯正って、カラーとは違って痛みはありませんか?
    また、薬液使うのでやっぱり臭いですか?

    • 5月25日
  • ままり

    ままり


    2.3日はにおい残りますね!
    頭皮の痛みという事でしたら痛くないです!
    髪はめっっちゃくちゃ痛みます!ブリーチの次くらいに髪に悪いと思います!

    • 5月25日
  • まるこ

    まるこ

    髪はめちゃくちゃ痛むんですね😭

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

娘、小4で初めて前髪だけ矯正かけました。

  • まるこ

    まるこ


    ありがとうございます!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただやはり伸びてきたとき、矯正してないより扱いにくくなったりします。

    • 5月25日
カフェオレが好きすぎる

私小学2年生から縮毛矯正かけてましたよー!

  • まるこ

    まるこ


    小学2年生でもできるんですね!
    娘は小3なので、娘でもできそうですね✨

    • 5月25日