※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ミルトンやチュチュベビーの水とわる消毒液がとっても余ってるのですが何か他に再利用の方法はないでしょうか(>_<)

ミルトンやチュチュベビーの水とわる消毒液がとっても余ってるのですが何か他に再利用の方法はないでしょうか(>_<)

コメント

💗たそちゃん💗

薄めて、玩具拭いたりテーブル拭いたりしてますよ~(*^^*)

• a

a

水でわった消毒液にタオル浸して絞っておもちゃとかふくってかんじですか?笑笑

• 4月3日
  • 💗たそちゃん💗

💗たそちゃん💗

私は、スプレーボトルに入れて、吹き掛けて使ってますよ~。

• 4月3日
  • a

a

ありがとうございます!

• 4月3日
☻ビーンズママ☻

哺乳瓶の消毒以外にですかね?おもちゃで遊ぶようになったら、おもちゃの消毒に使えますよ!あと、ノロとか胃腸炎になって吐いてしまった時の消毒とかにも☆

• a

a

水とわった消毒液に1回タオルで濡らしてしぼって汚れたとこふくってかんじですか?笑笑

• 4月3日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

小さいものならそのまま容器に入れますね。大きい物ならそれでも良いと思いますよ☻

• 4月3日

茶渋落としたり、ストローマグや水筒の消毒などに使えるので、今後も利用できると思いますよ🎵
あとは、ノロウイルスになってしまったときに、触ったものや床などにスプレーすると除菌になります。

• a

a

水でわった消毒液をスプレーの容器の中に入れれば普通の市販で売ってる消毒液の用途で使えますか?

• 4月3日

退会ユーザー

その通りですよ!
    100均でスプレー容器買ってシュッシュしてました。

• 4月3日
  • a

a

ありがとうございます!やってみます!

• 4月3日