※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジジババがミニランドセルを欲しがっているけど使い道が分からず、流行っているのか気になる。自転車をねだられている。

年中です。
今ジジババがきていて、必死に画像のミニランドセルがほしいといっているのですが、使い道がよくわかりません。
4月から小学生のお姉ちゃんのまねっこがしたいだけに思えて…
こういうの流行ってるんですか?
ネットで調べたらいろんな種類もあって。

私としては、それなら自転車をおねだりしてくれーと思ってしまってます😂

コメント

まっこ

これは6年間使ったものを、捨てるよりは加工し直して保存しておくもの…ではなく、最初から小さいランドセルを売ってるってことですかね?

記念ならともかく、今からとなると…人形用?とか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から小さいんです(笑)
    4000円くらいなので豪華なお人形さん入れになりそうです😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

うちも1番上が1年生の男の子、2番目が年中の女の子です。
同じく、プリンセスのランドセルが欲しいと言っていて祖母(私の母)が誕生日にプレゼントしてくれました🎁
使い道は、
◎兄の通学時に途中までお見送りをするのでそのときに持って行く
◎兄が宿題をやっている横で机にミニランドセルを置いて兄のノートを自分のランドセルに出し入れする(そして兄に怒られる)
以上です😂😂😂
まさに真似っ子したいだけです‼️そのうち飽きるとは思いますが、今は嬉しそうに毎日何かしらで出してきて背負っています🎒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりただの真似っこですよね😭
    あれ意外と固いし、遠足とかには使えないですもんね!

可愛さを天秤にかけて考えてみます😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段使いにするには使い勝手が悪いかと思います😅
    娘はお気に入りすぎて、子どもメイクセットとヘアゴムとお気に入りのワンピースを入れて普段も持ち歩いていますが🫠もう何を言っても聞く耳を持ってくれません😑笑

お兄ちゃんと一緒がいい💕というのは可愛いですけどね🫶

• 5月25日