※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が怖くて、夜の営みを断るとキレて物を投げ、死ねと言われます。専業主婦で逃げ出せず、耐えています。どうしたらいいでしょうか。

旦那が怖いです。
夜の営みを断るとかなりキレて来ます😭
物も投げて来ます。
しねとか言われます。 
最初は私は断っていないのに、勝手に俺とは
したくないんやな!とか言われます😭
これは普通ではないですよね?😭
逃げ出したいけど私は専業主婦です😭
耐えてる毎日です。どうしたら良いかわかりません😭

コメント

♡Mママ子♡

酷すぎますね💦私はそんな扱いされて耐えたくないのでとりあえず働き先探して働きます。実家が頼れて遠いならさっさと離婚します🥲

2児のママ

誰か相談できる人は近くに居ませんか?
自分の身に何かあるといけないので、まずは身近な人に相談して助けを求めるかしてみてはどうでしょうか?
私も内容は違いますが、逃げ出したい事があって、精神的に怖くなり心療内科でカウンセリングを受けてます。
7年近く通っても解決には至ってませんが。
話しを聞いてもらえるだけ気分が違います。
私も専業主婦で両親が他界してるから旦那しか頼れず逃げ出せませんが。

はじめてのママリ

私の旦那も付き合ってる頃は、断るとブチ切れられて無理やりやらされて脅されて私が悪くされてって感じでした。
ストレスで胃が悪くなって大好きだったお肉が全然たべれなくなりました。
別れ話すれば脅されて絶対別れてくれずで今結婚してます。
体も人生もボロボロです。
今はたくさん喧嘩して自分の意見も言ってブチ切れても自分の意見言ってたらやっと分かってくれて、今はキレられることは無くなりました。
誰かを通して話し合ったり、仕事探してお金を確保するとかはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

DVという言葉が頭に浮かびました。
被害の証拠として、日記をつけたりした方が良いと思いました。
あとはお金を少しずつでも貯めたり、離れられるよう準備した方が良いです!

自治体の相談窓口もありますよ!調べると出てくると思います。