※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

置き時計で夜も光るものを探しています。常に光っているタイプの時計を知っている方、教えてください。

夜も光る置き時計ってありますか?
部屋を暗くしてもすぐに時間が分かるように光る時計を買いたいのですが、2回連続で失敗しています…
10秒で勝手に消灯するものや音を立てると光るみたいなものを購入してしまいました😂
そうじゃなくて、ずっと光るものが欲しいんです…

そんな感じの時計持ってるor知ってる方いますか?
こんな感じの時計です(写真あり)
素材は木じゃなくて全然おっけーです!

コメント

日月

添付の目覚まし時計を使ってますが、時間はずっと光ってます😊

USBケーブルでコードを繋ぎっぱなしにするタイプです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    こんな可愛い丸い形のあるんですね😲
    少しネットで調べてみたのですが太陽みたいに明るくなったり、鳥の声みたいなのも流せるんですね!すごいですね!

• 5月25日
24🌈

ニトリのこの時計使ってますが、ずっと光ってますよ✨
でも、枕元に置いてないので、夜に起きたとき数字が小さいので見にくいです😂

• 24🌈

24🌈

娘は、この時計使ってます✨めちゃくちゃ見やすいです🙌

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ニトリにも常時点灯する時計あるんですね😲
    無いかも…と思って行ってなかったので明日行ってみます☺️
    娘さんのお部屋の時計オシャレですね!デジタル時計でもこんな立体なのもあるんですね…これなら遠くてもハッキリ見えそうですね!うちもベッド真横ではなく少し離れたところに置く予定なので

• 5月25日
ママリ

まさに同じもの使ってます🤣正確にはデザインは少し違いますが、こんなやつです!
電池or USBコードでずっと文字明るくつきっぱなしです〜!暗いところでもよく見えます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ドラえもん可愛いですね😍
    調べてみたらニコアンドのやつみたいですね🤔
    公式サイトではもう完売になってました😂メルカリに無いか見てみようと思います!

• 5月26日