※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ユニクロのワイドストレートパンツが人気な理由は何でしょうか?他の人は上手に着こなしているけど、自分は野暮ったく見えてしまいます。何が違うのでしょうか?

ユニクロのワイドストレートパンツってなぜ人気なのでしょうか?今日試着してみたけど、下がデカくて野暮ったい感じになりました💦皆んな綺麗に着こなしてるけど、何が違うのでしょうか?笑

コメント

さんぽ

私も恐ろしく似合わないです😇私は腰回りがデカくて短足です!バギーはすっごく綺麗に見えてお気に入りなんですけど😭
インスタはスタイル良い綺麗な人がお洒落に着こなしてる事が多いから素敵に見えるけどUNIQLO公式のStyleHintをよく見てみたら結構野暮ったい人多いです🥲(もちろん素敵な人もいます、めちゃくちゃ申し訳ないですが正直な意見です)

mari

ハイウエストでラインもきれいで、履いてみたらマイナス5キロくらいに見えました🙆‍♀️💓

ただ丈の調節はかなり重要かなと思いました👀
店員さんに見てもらいながらベストな長さにカットしてもらいました🌟