※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ママなのにおしゃれに気を使うことや他人の評価を気にすることはありますか?

ママなのにショートパンツ履いてるとか、カラコンしてるとか、おしゃれ張り切りすぎとか、、
そういうのをご自身で気にすることだったり他人に思ったりすることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思わないです。
TPOさえ守れてば別に良いんじゃないかなーと。
ショートパンツでもカラコンでもおしゃれは何でも良いから、育児ちゃんとしてくれてたら何にも思わない…。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!😊🌷

• 5月25日
ぴ

ないです!

さすがに卒園式にショーパンとかだったら思いますが…

個人の自由だと思います^ - ^
むしろおしゃれに気を使うことは素敵なことだという認識です✨

はじめてのママリ🔰

思わないです!
谷間とかパンツが見えてたら内心(あらら😅)とはなりますが🥺
私も服好きなので、こだわりあったりおしゃれな人と友達になりたいです。

はじめてのママリ🔰

ギャル系の方や、モデルさんやインフルエンサーさんみたいに激細身の方や、トレンドで攻めてる方なら単純に可愛くて素敵だなと思います✨

人がたくさんいる公園とかで、子どもと一緒に遊具で高いとこに登ったりネットをあがったりするママさんが、へそ出しトップスやショートパンツや、かがんだときに谷間が見える服だと、ちょっと場違い?と感じることあります😂でも結局、わぁースタイル良い〜!と密かに目が釘付けになって憧れてしまうんですが笑

やま

ママなのにショーパン履いてるー、かわいいー!若いー!いいなー!って思います☺️

🐱

何も思わないです!✨

幼稚園に行く時はシンプルめですが
これ以外ではカラコンもしますし
ミニスカも履いちゃってます✌️

空色のーと

TPOさえ守っていればいいと思います☺️

家族ぐるみのBBQとかで、谷間見えたりショーパンだと、さすがに次から呼ばれなくなったりしますけどね🤣

はじめてのママリ🔰

足が綺麗な人なら思わないんですが、この前見たギャルママの足がすごい年取ってて気になりました😂

ゆみ

特に気にしないです!

はじめてのママリ🔰

そういうの気にする人って羨ましいとか、自分は出来ない事だから批判調に気にするんだと思います😅

太っているのにショートパンツとか、どすっぴんにカラコンとか、アンバランスだったり、清潔感がないとか、公園にヒールの靴とかはちょっとえ?と思う事がありますが、TPOが合っていて似合っていれば何も気にならないです。

私は40代ですが、若いママさんがショートパンツ履いてたら可愛いなと思いますし、カラコンしてるギャルママもかわいいなと思いますよ😄

ままり

みなさんコメントありがとうございます!
TPOや清潔感、自分に似合う似合わないのあたりは普段から気にかけてたのですが、30代に近付くに連れファッションに迷いが出ていたので、好きなものを着ていいんだと思えました😊
子どもにも恥ずかしいと思われない程度に、より長く好きな服を着続けられるようにスタイルアップも頑張ります!モチベーションの後押しありがとうございました!🙂‍↕️❤️