※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の出方で性別がわかるという特徴は、男の子の場合にあるかもしれません。当たった経験のある人はいますか?

お腹の出方によって性別がわかるみたいなのは当たりますか?

最近 炭酸ジュースやチョコ、ラムネなどを食べると口に甘さが変に残ってしまい嫌な感じがしたり、お腹が毛深くなったり(1人目の女の子の時より)、ちょっとピチピチの身体のラインがわかる洋服を着ると前から見ると妊婦がわからなかったりします

調べると男の子の時にそのような特徴が出るとありました。
当たった人いますか?

コメント

コロ助🔰

はじめまして☺️

男の子のママですが、私の場合は

・甘いものとジャンクフードばかり食べていた
・妊娠前より毛が薄くなり、肌荒れしなくなった
・お腹の形で女の子?とよく言われていた

ちなみにお腹は120cmまでいきましたw

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます❤️

    1人目の女の子のときはお腹に全くと言っていいほど毛が生え無かったのにいま引くほど毛が生えます😂わたしもポテトとか味濃いものしか身体が受け入れてくれません笑

    • 5月25日
  • コロ助🔰

    コロ助🔰


    今現在2人目妊娠中ですが
    1人目の時と全く症状が違うので

    女の子か?!って思っていますが
    障害なく生まれてきたらいいやって思ってます😌

    旦那の家系は男ばかりなので笑

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも妊娠中でまだ性別がわかってないので性別のことばっかり気になってしまいます笑

    • 5月25日
  • コロ助🔰

    コロ助🔰


    息子の時なんて
    90%で女の子ですね!
    からの2週間後にちんちんでした🤣

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

関係ないです!
ただのジンクスばかりで、性別当てゲームみたいな感じで楽しむだけのものだと思います☺️

ママリ

女の子と男の子の兄弟ですが
ジンクス色々と当てはまってました🙂‍↕️
お腹も娘より息子が前に出ましたよ!!