※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
お出かけ

小田原市で子連れ向けのお店を教えてください。旅館では子供が食事を楽しめないため、市内のファミレスで夕食を考えています。

来週、小田原市に旅行に行きます。
旅館でも子どもがいてゆっくり食べられなそうなので(値段も高いですし)市内のファミレスなどで夕食を済ませようかと思っています。
子連れでおすすめのお店があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

小田原駅周辺でしたら、小田原駅から海の方へ歩きますが、ロイヤルホストはとても利用しやすいです。また、その周辺にある湘南パンケーキも入りやすいかな。(キッズメニューあるか分からないです)
小田原のレストランは都心に比べるとそこまで混んでいないので、子連れでも意外と入りやすい印象です。

あい

小田原駅近くのふじ丸は座敷席もあるのでおすすめです❣️
車でしたら、マカロニ市場も子連れ多いのでおすすめです。
いろいろなファミレスが市内にあるので調べてみてください😊駅近くだと夢庵、バーミヤン、ジョナサン、サイゼリヤ、ミスドなどがあります。

はじめてのママリ

泊まるのはどのへんですか?🙃
安くすませる!て感じの時はいつもサイゼかはま寿司いきます😂👌
普通にお食事なら、釜くら(釜飯)は夜に子連れで行ったことありますが座敷もあって良かったです☺️
大井なので旅館から遠いかもですが、海鮮で安く!の時は丼万次郎いきます🤭海鮮以外もあって子供も食べられるので✨