※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同い年の友達の結婚式のご祝儀って、いくつになっても3万円でいいんです…

同い年の友達の結婚式のご祝儀って、いくつになっても3万円でいいんですかね?

30代半ばです。今度旦那が友人の結婚式に呼ばれています。
後輩や親戚の結婚式ならもうちょっと多く出さなきゃいけない年齢なのかなって思いますが、同い年の友人の結婚式なら一律3万円で良いんですかね?たとえ40代になっても50代になっても?

コメント

きなこもち

親戚じゃない限り一律3万で大丈夫です😌
うちが結婚式した時上司も呼びましたが3万でした!

はじめてのママリ🔰

3万円で良いと思いますよ😊
50代になったらもう友達の結婚式って早々なさそうですが、その時は5万くらい包んでも良さそうですね。