※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

朝晩、敏感肌の方が化粧水の後に赤ちゃん用の保湿ローションを使用しています。大人用の保湿が必要か悩んでおり、テカリやベタつきが気になるため、適した乳液やクリームを探しています。クレンジングや洗顔は落ち着いているそうです。

超敏感肌の方🙋‍♀️化粧水の次に塗る乳液やクリームは何使ってますか?

今は朝の洗顔後、夜お風呂上がりルルルンのパック(紫色)をして、その後メリーズ🐰の赤ちゃん用の保湿ローションで終わりです。

キュレル、ミノン、エトボスなど敏感肌にいいと言われてる乳液やクリーム全部試しましたが、テッカテカのベタベタヌルヌルになるんです。特に寝起き。

テカテカになるけどミノン使ってて、それを切らした時にたまたま子供が赤ちゃんの時使ってたメリーズが残っててそれ使ったら朝テカらず保湿されてて!それ以降2年ほどメリーズ使ってます。

が、30歳になりメリーズだけではなんとなく保湿足りてない?と思うようになり、ちゃんと大人用の保湿ローションやクリーム使わないとな〜と思うんですが、すぐテカテカヌルヌルになるので困ってます。何かいいものないでしょうか?

クレンジングは数々のものを試して今はシュウウエムラで落ち着いてます。
洗顔はなんとなく乾燥あまりしない気がしてロゼットの黄色のチューブタイプを使ってます。
そのあとお風呂上がりはルルルンです。

コメント

はじめてのママリ🔰

nov使ってます🥺
nov以外は荒れます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗顔は牛乳石鹸無添加の水色パッケージの固形石鹸です🧼

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

novのアルコールフリーのクリーム良さそうなの今見てみました!挑戦してみます!洗顔も安そうですし試してみます!ありがとうございます😊

• 5月25日