※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

iPhoneからAndroidに変えた方いますか?慣れましたか?10年以上iPhoneを使っていて、基本的な機能しか使わないので他のスマホでも大丈夫か考えています。

長年iPhoneユーザーだったけどやめた方いますか?
Androidに変えてすぐ慣れましたか?

スマホはiPhoneしか使ったことがなくて10年以上は使っていますがインターネットと通話、写真や動画を撮影するくらいしか使わないのでもうiPhoneじゃなくてもいいのかなと思えてきました。

コメント

haru🌷.*

10年ほどiPhoneしか使ってこなくて去年秋頃GALAXYにしました!
わたし的にはiPhoneのほうがやっぱり使いやすいなと思いますが、全然慣れます!

• うさ

うさ

10年ほど使っていても慣れたんですね!回答ありがとうございます😊

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

iPhone高いですよね💦
私はiPhone歴が長くて、途中AQUOSと pixelを使ったことがあります。
AQUOSはだいぶ前なので参考になるかわかりませんが、動きがやっぱりiPhoneと全然違いました💦
pixelは AQUOSよりはiPhoneに近い感じがしました!
どちらにせよ、最初は慣れるまで少しかかりましたが、電話・ネット・写真など最低限の利用なら問題ないとは思います✨
ですが今私はまたiPhoneを使っています(笑)

• うさ

うさ

そうなんです、もう10万円とか超えるのでそれなら子供や家庭のことに使ったほうがいいかなって。
    詳しく教えていただきありがとうございます😊
    またiPhoneに戻る気持ちもとてもわかります。使いやすいですよね!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

慣れました!
それだけなら、Androidで十分だしめっちゃ安いです(笑)
1-2年で気軽に新しいもの買ってます。

• うさ

うさ

慣れたんですね!やっぱり価格は全然違いますよね。
    回答ありがとうございます😊

• 5月25日