※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまた
お仕事

働くママさん方への質問ですが、仕事中に子供に会いたくなることはありますか?動画で気を紛らわすも、本物の子供に会いたいと感じることがありますか?

働いているママさん方にお聞きしたいのですが、
働いている時無性にお子さんに会いたくなる時ってありませんか?
毎日会ってるのにあ〜早く会いたいよぉってなる時ってありません?
今仕事中なのですがまさにその時でそーゆーとき私は娘の動画を見て気を紛らわしているのですがそれでもやっぱり本物の娘に会いたくなってしまって…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

働き出したばかりなんですが分かります😂
特に私は職場が保育園で、子供と同世代の子見てるとふと「うちの子可愛いなー早くお迎え行こうかな」って気にめちゃくちゃなります笑。

• はつまた

はつまた

回答ありがとうございます
    やっぱりなりますよね🥹
    それに自分の子が特別に可愛く見えてしまうお気持ちも分かります😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園児たちも本当に可愛くて、もう仕事中も沢山癒されるんですが我が子は更に可愛く感じるので離れる時間も悪くないなーと思います🤣

• 5月25日
  • はつまた

はつまた

ずっと一緒に家にいるとあ〜もう1人になりたいとか働きたって思うけど離れたら離れたでやっぱり寂しいですよね…

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

もう働いて3年は経つのに凄いありますー!!

園なので、同い年のお子さんみると今うちの子は何してるのかなー?と、、、

娘の顔写真のシール作って仕事用の手帳に貼って眺めてます🥹

• はつまた

はつまた

回答ありがとうございます😊
    ありますよね!
    私もレンタカーで働いているのですが、免許証兼名札みたいなところに娘のパスポートで使った証明写真を入れてます😂

• 5月25日
イリス

ないです‼️笑。

お迎え行った3分後には「もう保育園行ってくれ」と思ってるし、なんならもう月〜金で泊まってこいよと思ってますよ。笑。
子供が嫌いとかそういうわけではなく、なんかもう元気すぎてついて行けない。

• はつまた

はつまた

回答ありがとうございます😊
    心身ともに疲れてる時私もそーゆーときあります😂
    疲れてる時あの赤ちゃんの鳴き声がほんとに悪魔のように感じてしまいます

• 5月26日