※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ファッション・コスメ

ボッテガ、コーチ、フルラ、ケイトスペードの中でおすすめの財布ブランドはありますか?デザインに特にこだわりはなく、27歳になる来月です。

ボッテガ、コーチ、フルラ、ケイトスペードの中なら
どの財布のブランドがいいと思いますか?
来月27歳になります!
デザインは特にこだわりとかなくて
おすすめのブランドありますか??

コメント

めいめい

私27のときフルラ買いました!
30でコーチに買い替えました!
ケイトスペードは20代前半のイメージがあって、大学生のとき使ってました🤔あと、小銭入れにマチが付いていないデザインの物が多くて、使いにくかった覚えがあります。(今はキャッシュレス多いしあんまり関係ないですかね😅)

はじめてのママリ🔰

自分が使うならケイト・スペードが好きです。

ままり

フルラかコーチかなと思います🤍
ケイトスペードはちょっと若い気がします😖

はじめてのママリ🔰

その中なら意外と最近のCOACH可愛くて好きです😊

ママリ

ボッテガ////コーチ//フルラ、ケイトスペードで、それぞれブランドのグレードと価格帯が全く違うかな?と思います🤔
なので、いくらくらいで…と教えてもらえると皆さん答えやすいと思いますよ✨

個人的に、コーチはハイブランドとは言えないという認識の方が多い(アウトレットでかなり安く買えます)ので、中途半端かと…
フルラ、ケイトスペードは若いOLさん向けのイメージで、来年27歳なら持っていてもおかしくないです🙌

もう少し年齢が高くなると、この中なら私だったらボッテガ一択です✨

おすすめの…ということで、私が使用したことある&今若い方に人気のハイブランドというとセリーヌとロエベがありますが、ロエベは革が柔らかいため傷つきや型崩れが激しく持ちが悪かったです💦
長く使いたいのであればセリーヌをオススメします!

どちらにせよ、お財布と相談かな?と思われます。

ちなみに私は少し前までセリーヌを使っていて、今はメゾン マルジェラのミニ財布を愛用しています🫶今年34歳ですが、使いやすくコンパクトでオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

ボッテガ一択です
ハイブランドの部類に入るのはボッテガだけだと思います
価格帯が行けるならボッテガですね

はじめてのママリ🔰

いわゆるハイブラならボッテガですね!他のと価格帯が違いすぎますが…
ボッテガくらいの価格帯なら、プラダもものすごくもちが良いです。
私はマルニとロエベのお財布使ってますが、どっちも良い感じです!

はじめてのママリ🔰

ボッテガだけ価格にだいぶ差があるので比較対象としては不思議な感じがしますが、デザインがお好きなのですかね😄

予算があるならボッテガ、それ以外なら、フルラが良いかなと思いました😊

かわいい系の方ならケイトもお似合いだと思います✨

コーチはオシャレな方はあまり選ばない気がします💦

ボッテガの価格で大丈夫なら、私ならマルジェラ、ロエベ、セリーヌ、マルニ辺りにします。

27歳ならバレンシアガの派手なカラーもかわいいと思います😁