※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那とのマックデートが楽しくない。ネガティブな言葉ばかりで友達がいないのか悩んでいる。

旦那とマックにいっても「あんまおいしくねぇわ」とか「もういらない」とかネガティブワードばっかりでほんと楽しくない。こっちが金出してるし。なんかいつもと味が違う、とかお腹いっぱい!とかそういう言葉にできないのかな。
だから友達がいないんだろうなぁ。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちの父親みたいです~
これ〇〇だな とか これの何がいいかわからない とかとりあえず批判しかしません😇
だから妻子に相手されなくなるんだよって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそういうのって思ったとしても心の中だけで留めておけよって思いますよね。。
    ほんと一緒にいても楽しくないし、子供に悪影響が出そうでいやです。

• 5月25日
はじめてのママリ

苦手な義父と同じです…。

ネガティブワードばっかりで、
外食で、目の前で肉とトマト食べようとしてる私と旦那の前で「ここの肉はまずい、トマトもまずい」とか、気分悪くなることいちいち言うというか…。

私は、ほぼ縁切りましたが、
凄くこっちも嫌な気持ちになりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌な気分になりますよねー😓言うとすんごい不貞腐れるのもキモくて。。
    結婚すべきじゃなかったです😩

• 5月25日