※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

離乳食用の椅子で長く使えるものでおすすめを教えてください🙇‍♂️✨

離乳食用の椅子で長く使えるものでおすすめを教えてください🙇‍♂️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がハイローチェアを使っていて、腰座り前から長く使えるからよかったと言ってましたよ☺️

私はバウンサーで食べさせていて、腰が据わったらハイチェアを購入しました。ハイチェアは大人になっても座れる物を選びました!

いつから長く使えるかによっても答えが変わってくるのかな?と思いました☺️♡

もち

最初は、テーブル付きのこのインジェニュイティを購入して使用していましたが、大人と一緒に食事するようになってからは長く使えるストッケのハイチェアにしました!
インジェニュイティはテーブルが収納できる上に、おとなの椅子に固定もすることができるので、外食時は持ち込んでこの椅子に座らせています(車に常に積んでいます)。本当に買って良かったと思っています!