※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お出かけ

子供と一緒に海外旅行は何歳から行くか、成人後は行くかについて相談です。

海外旅行行きたいな
行ったことない。
皆さんは、お子さんが何歳くらいになったら行きますか?行きたいと思いますか?
また、子供が成人したら行かれますか?

コメント

✩sea✩

行きたいなー、と思いつつ、まだ行ったことないです💦
費用を考えると、そこまでかけて海外に行きたいか…と、色々と天秤に掛けてしまい、今のところ、海外に行くより日本で好きなことにお金使いたいな、となってます💦

• あか

あか

ありがとうございます。
    海外も色んな事件多くて怖いですよね。
    双子産まれてから旅行に行った事がなく、行きたいと思いつつなかなか大変なので行けず…
    ただあっという間に大きくなってしまうのかと、検討中です。
    近場の旅館でも…

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

うちは費用面で海外旅行する余裕はないですね〜😅
あと旦那がそんなに連休とれないです。
私がそこまで海外に興味がないんで、行きたかったら学生とか社会人になってバックパッカーでもしな!ってところです😂

国内旅行は色々いこうと思ってます✨

りこ

独身の頃は4.5箇所行きましたが結婚してからはなかなか行く機会ないですね笑
なんか飛行機事故とかも怖くなって😅独身の頃は国内も飛行機乗りまくってたのに笑

ママ

うちは上が双子ですが、双子が0歳の時から行ってます。
大人だけの旅行とは違うけど、それでも楽しいですよ😊

はじめてのママリ🔰

海外行きたいですが、子連れで行くメリットが見つからず、子供たちの手がはなれたら、旦那と2人で行きたいですw

はじめてのママリ🔰

結婚前は50回以上行っていて特に海外旅行が好きです!
上の子は7歳ですが、1歳半で海外行きました✈️その後も2回ほどいって、下の子は今2歳で去年初海外でした。
夏も行く予定です。国内もいいんですが、ただ親の私が好きなのでお金さえあれば行かせて体験させたいと思ってます。
ちなみに我が家は国際結婚なのでそのせいもあるかもです。