※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘と旦那が喧嘩して出て行った。夜ご飯どこへ行く?アイディア求む。

今朝から娘の機嫌が悪く、
旦那はゆっくり起きてきたと思ったら娘と喧嘩です。

何度言っても言うことを聞かない、悪い所が治らない
パパイヤ、ママがいいと泣く

ということを理由に、勝手にしろと出ていきました。
しばらく帰らないそうです。

腹が立っているので、夜ご飯は娘としゃぶしゃぶでも食べに行ってこようかなと考えているところです。

みんなさんなら、何を食べに行きますか?
アイディアください!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな小さい子と喧嘩?!大人げない😅
しばらく帰ってこなくていいですよ🙌ねー
しゃぶしゃぶいいですね👍
うちは今日上の子が運動会だったので、お疲れ様会のリクエストで焼肉食べに行ってきます💖
回転寿司も好きでよく行きます💖くら寿司とかスシロー😊