※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ファッション・コスメ

30代の方でカラコンをつけている方いますか?度入りの小さめのカラコンを探しています。アキュビューディファインのナチュラルシャインでも大きいと感じるので、似合うカラコンを教えてください。

30代でカラコンつけてる方いますか?

裸眼でも生活できる程度ですが、視力が落ちてきたので度が入ってるカラコンをつけようかなーと思ってます

30過ぎてからカラコンが似合わなくなったような気がして、ここ2年くらいほぼ付けてません🤔
今33です

30代でも似合う、着色部分が小さめのカラコン教えていただきたいです。。。

アキュビューディファインのナチュラルシャインでさえ少し大きいかな?と感じてしまいます🤣

コメント

STAY

私はずっとレヴィア愛用してます😊
着色直径が小さめでナチュラルな物が多いように思います✨

• そると

そると

これ気になってました🥹!
    パッケージ的にギャルの…?と思ってたのですが小さめなんですね🥹!!
    試してみます♡

• 5月28日
🧸

私も上の方と同じカラコン使ってます(*^^*)
ナチュラルなのに変化があってつけてます!という感じが全くないです😆

• そると

そると

そうなんですね♡
    これなら近所のドラッグストアにも売ってるので購入してみます♡

• 5月28日
はじめてのママリ

やめ時がわからずまだつけてます😂

乱視なので乱視用ですが、だいたい着色直径13mm前後のものが多いです。

カラコンだとトパーズとポップレンズで買ってます。

さあこ

この商品とブラックとオリーブブラウンを使ってます☺️

ナチュラルでオススメです☺️

• さあこ

さあこ

すみません💦
    こちらです🙇‍♀

• 5月25日
ぽせ

私もさあこさんと同じのでオリーブブラウン使っています☺️
元の瞳の色にもよると思いますが私の場合裸眼は完全な黒で、オリーブ感はほとんど分からないけどブラウンに比べるとよりナチュラルな感じで気に入ってます✨
裸眼より確実に盛れてはいるけど「つけてるの!?」ってよく驚かれます👍

はじめてのママリ🔰

私も以前はディファイン使ってました!ディファインは縁がくっきりしてるので直径小さめでも付けてます感出ますよね😵‍💫
今はシンシアのクレシェってやつ使ってます🙌

Mk

30代、最近また久しぶりにカラコン買いました😂
ネオサイトワンデーのモーヴブラウンにしましたが、びっくりするぐらい自然ででも目が大きくなります。
パッと見で付けてるの分からないくらい自然です☺️

のぼりべつ

若い時はでかいのっけてましたが歳を重ねるごとに小さくなってメイクする時はこれ使ってます!
普段はクリアレンズで過ごしてます😂🪇今年30になります!