※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

昔から健康診断とかで中性脂肪が低い数値で出ててでもなんとも言われた…

昔から健康診断とかで中性脂肪が低い数値で出ててでもなんとも言われたことがなかったから放置してたけど婦人科で引っかかって低血糖起こしかけてますって言われた🫠

15時頃にお腹が空く前にナッツとか捕食で食べてくださいって…🥜

手が汚れない捕食ってなんだろう🤔

あと貧血だった…😇
若い頃から貧血で時々鉄剤飲んでて、生理の血も多い方だったし疲れやすいから貧血かなあ?と最近思ってたけどやっぱりそうだった…。

久しぶりに鉄剤飲む〜💊

色々詳しく検査してみないと分からないことたくさんだよねえ…🤦🏻‍♀️あちこちガタ出過ぎだよ〜😭

でも子宮頸がんの検査は陰性で安心😮‍💨

もう少し息子と元気に仲良く暮らしたいから体調管理と病院管理がんばろ💪🏻

コメント