※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

鼻水吸い取るやつを買おうと思ってます。手動より電動の方が良いでしょうか?おすすめ教えてください。

鼻水吸い取るやつを買おうと思ってます。手動より電動の方が良いでしょうか?おすすめ教えてください。

コメント

すず

うちはメルシーポットしか
使ったことないので
メルシーポット推しです😂❣️

はじめてのママリ🔰💕

メルシーポット《電動》を使っています!別売りの細いノズルを買って、2歳1歳の子どもが鼻水が出るたび毎回使っています。音は少しうるさいですが、吸引力が強いのでよく取れます!アカチャンホンポや販売している店舗に行くと、吸引力を実際に試せたりするので見てみるのもいいかもしれないです💕おすすめです!

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってます!
うちの子も別売りの細いノズル買って使用してます✨

はじめてのママリ🔰

手動買うなら電動が絶対良いと思います。
うちもメルシーポットですがやっぱり綺麗に取れますよ😊
3歳でも未だに鼻がかめないので、最近は自分でメルシーポット使って鼻水吸ってます笑。

はじめてのママリ🔰

Pigeonのシュポット使ってます!
洗う部品すくないしおすすめです🥹

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
やっぱり電動が良いのですね!!👏
電動購入します!オススメもありがとうございます💗

姉妹のまま

・メルシーポット(電動)
・チボジ(手動)
・ママ鼻水とって(口で吸う)
・Edisonママ(電動)
使ったことあります!

吸いやすさはメルシーポットの圧勝で、チボジも思ったよりは吸えましたが、メルシーポットには敵わないです💦