※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート初めて飲食店で週3やり始めたのですが、1日一万歩、距離にして8キロ歩いてるのですが、痩せますかね!?笑😂

パート初めて飲食店で週3やり始めたのですが、1日一万歩、距離にして8キロ歩いてるのですが、痩せますかね!?笑😂

コメント

じゃむ

確実に痩せる気がします😂
その分食べる量が増えたら変わらないかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事気をつけようかな😂前の飲食店、賄い断れないところだったから7キロ太っちゃって、辞めたら2キロスルッと落ちたのでこの調子で落としたくてw

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

仕事で1万歩歩くこと多々ありますが、そんなに別に痩せません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万歩慣れてなさすぎて朝起きたら足が重すぎて驚きました笑笑😅😅

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

最初はスルスル痩せそうですが、ある程度のところで体が慣れてしまいそうです〜😱😨

とは言え、痩せそうです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばります😍😍

• 5月25日
ユウ

短時間パートで2万レベルで歩いてましたが、社員である店長は立派な体格でした😅
歩数だけでは言い難いところですが、それ以外も気にしていれば太ることはないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?笑
    うちの職場もこんなに仕事量多くてかなり歩数歩くのにむしろ体格いい人ばかりで😂
    頑張ってダイエット意識してみたいと思います😂😂

• 5月25日