※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

チワワ2匹飼っている女性がアメリカンコッカースパニエルを迎えたい気持ち。金銭と体力の負担を考えるが、インスタで毎日アメコカを見ている。

3匹目の🐶をお迎えしたい〜〜〜
🐶好き、お迎えしたい🐶を我慢している方いますか〜🤣

元ペットショップ店員で子犬の大変さは理解してます。
いまチワワ2匹(9歳、5歳)がいます。
ずーっとアメコカが飼いたいと思っています😌

9歳のチワワはペットショップ勤務時代に一目惚れ、5歳チワワは友人宅から来てくれました。

なかなか繋がらないアメコカとのご縁🤣

もちろん今のチワワたちも可愛いので最短でお迎えしたとしても来年、金銭面と体力の大変さを考えるとまだまだびびってしまう自分がいるのですが、飼いたい〜〜と毎日インスタでアメコカ見てます🤣🤣

コメント

ママリ

私も2頭目をずーっと何年も考えながら迎えられてません🥲
うちはゴールデンなんですけど、2頭目迎えたら私の車は買い替えかなーとか、子どもの学校のものパピーに破壊されたらとか、
いまいる愛犬が8歳で、役目を終えたと勘違いして天使になってしまわないか、とか心配で迎えられてません🥲