※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
雑談・つぶやき

今日は、主婦休みの日らしいですね〜そんな日ですが、私は4時半起床。長…

今日は、主婦休みの日らしいですね〜

そんな日ですが、私は4時半起床。
長男のお弁当を作り、長男を送り出し、夫のお弁当を作り、夫を送り出し、次男を起こしてご飯を一緒に食べました。
これから、洗濯して、上履き洗って、次男をスイミングに連れて行きまーす。

主婦のみなさん、毎日お疲れ様です。
主婦休みの今日ぐらい、ゆっくりできますように。

コメント

まるママ

旦那にこれ見せました😂😂😂

  • より

    より

    旦那様はなんと??

    • 5月25日
  • まるママ

    まるママ

    半信半疑でカレンダー見てました😂😂😂

    • 5月25日
  • より

    より

    私も昨日ママリの投稿で知ったんです

    • 5月25日