※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
雑談・つぶやき

今日は旦那が二人目早く考えたれよ言われてたwww年があくとかわいそうと…

今日は旦那が二人目早く考えたれよ言われてたwww
年があくとかわいそうとか
一人っ子はかわいそうとか
次は女の子ならいいなとか。。。

二人目たしかにほしいけど
それより今は引っ越しがしたい。
一軒家じゃなくてもいいけど
アパートでいいけど
新築がいいな、
夏になると旦那の身体はダニにやられるし
何よりもムカデが家に入ってくるのが困る。

来年には引っ越ししたい。
とりあえず狐島、梶取、北島辺りが
便利よなーと物件探すが高いしいいのがない。


新しい社宅ができるという噂を待つか
いつになるかわからんけど。。
でもその前にムカデに刺されるかもしれない。
かわいい我が子が刺されると困る。

子供もそろそろ考えないといけないし。

引っ越し、子供同時にするお金がないから
わたしも働きつつ
どちらかしたいけど。。

どうしたものなんだろうか。

保育園も考えないといけなくなるのか、じゃあ

コメント

deleted user

年あくと可愛そうなんですかね?(._.`)
あたしは逆に、年子とかの方が甘えられないし妊娠してたら抱っこもしてあげられないからそっちの方が可哀想かなって思っちゃうタイプです😅
私自身3つ離れてるんでそれぐらいはなしたいですよー❤

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    わたしは最初は2つ違いがいいかなと思ったのですが
    今は4つ違いがいいかなとか思うのです。
    なんでもできるし、面倒見てくれそうやし。

    あと、とりあえず家をどうにかしたいですよね。
    ムカデが家に入ってくるのはやばいですよね(´д`|||)
    家をどうにかしてから
    子作りかなーとか考えてるのですが
    エマリんさんのご意見聞きたいです。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自信、3学年だけどほぼ4歳差だったので
    母いわくすごく助かったと言ってました😊

    私なら、まず環境を整えたいところですね💦
    きちんとした環境で、新しい生活にも慣れたから新しい家族を迎える準備をしたいなぁっておもいます😊
    今はムカデだけかもしれないけどこれから暖かくなったらもっと他のやつも…
    とか考えると恐ろしいです😱😱😱

    • 4月3日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    ほぼ4歳差やとたしかに楽そうですよね。
    なによりも上の子がお世話してくれそうでありがたい←
    でも今から妊活しても3学年になるんで(;´д`)

    ムカデ以上に悪いやつでたら
    まじ怖いですよね(;´д`)
    この一年妊活我慢して働いて
    来年引っ越し、少し働いて
    妊活かなあ?とわたしも考えてたんですよね。
    と、なると4、5歳離れちゃいそうですが(;´д`)
    新しい社宅が、できるという噂を宛にして待つより
    社宅から出る方がいいですよね?
    いつになるかわからないし。
    でも新しい社宅ができたら
    今の社宅にいる人優先で移動はできるそうなんですよね。
    いつになるかわからんけど。。

    エマリんさんは
    いつになるかわからん社宅を待つか
    引っ越しかどちらされます?

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなってすみません😂💦

    子供も欲しいと思った時に妊活してすぐ授かれるか分からないですしねぇ…。
    私の場合なかなか1年ぐらい授からなかったので😅

    私ならいつになるか分からないなら、自分で探して引っ越しますね!
    でも社宅って手当とかでるんですよね😓立つ目処がたってるならいいけど…

    • 4月3日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    お忙しいなかすみません。

    あ、たしかに
    わたしも時間かかりました。
    わたしは結構色々ありまして
    そのなか2から4年は妊娠しなかったような。
    妊活しながらしちゃいます?
    物件探しやら、働くやら

    やっぱり自分で探して引っ越しですよねー。
    社宅手当てはいいですよ、
    家賃と駐車場いれて1万2000円です。
    あと、水道代もみんなで割り勘なんで
    いくら使っても安いです。
    そう考えると社宅から出たくないのですが
    ムカデはさすがにって思いません?

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    案外何も考えてない時にふと授かったりすることもありますしねぇ😅
    妊活しながら働くのもひとつですね~!!

    社宅手当すごい!!安すぎる!!
    将来マイホーム考えてるならもう少し我慢…
    んー…😞
    バルサンとか焚いて虫追い出せるならいいんですけどね😞

    • 4月3日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    求めてないときに限ってできますよね←
    とりあえず働いてみます。

    かなり安いですよね
    正直社宅から出たくありません←
    家は旦那がのるきではないので
    せめてマンションは買いたいです。

    今年は社宅にいます。
    バルサんも炊こうかと考えています。
    それでもだめなら
    来年引っ越ししたいなあと思ってるんですよね。

    • 4月4日