※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

女性は長男DAYを楽しむため、次男を神社に連れて行きたいと思っています。次男は元気になるようにお願いし、病室で朝から元気にしている様子。母は周囲の子供たちを落ち着かせようと奮闘しています。

今日は次男の付き添いを旦那にバトンタッチして
わたしは長男DAYにする👦👩✨



長男に何したいか聞いたら
神社に行きたいと⛩️

なんで神社?って聞いたら
○○くん(次男)が早く元気になりますようにって
お願いしに行く…!!

と😭❤️❤️❤️

いや優しすぎん?😭✨



次男は朝早くから
ニコニコで何やらおしゃべりしてる🥹

まだ同じ病室の子たち寝てるぜ?🥹
なんとか落ち着かせようと母は必死🤣🤣


コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

うーちゃん、おはよ☀️.°‬

次男君だいぶ回復してきたのかな❔看病お疲れ様だよ✨

もう仲良くなる前からずっと思ってたけど長男君マジ良い子で優し過ぎるわ~😭❤好き‪🫶️💞←キモイ

ニコニコ可愛いし安心だけど声デカいとあたふたするよね🤣

チュパベリꔛも高音クソデカボイスで叫ぶし、たまにサンシャイン池崎と化すからめちゃくちゃ煩いけど元気で可愛い❣️←親バカ

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    まめちおはよ☀️
    コメントありがとう❤️

    今だいぶ落ち着いてる☺️✨
    ありがとうね🫶

    ありがたいことに優しく育ってくれてる😆🫶

    ありがとう🥺💗
    わたしもまめち好き❤️←え

    ほんとそれ‼️
    ニコニコめっちゃするから体調的にもしんどいのは超えたんだろうけど…🥺

    サンシャイン池崎笑った🤣❤️
    まぁ元気なのが何よりだよね😆🧡

    • 5月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそコメントありがとうね‪🫶️💞

    わー‼️良かった😭👏❤

    うーちゃんが心優しいから似たんだな😍💕

    知ってる😘←黙れや

    ホッとするけど大人しく休んでていいんだよともなるやつよね😂

    私が教えてたせいなんだよね🤣自業自得🤣🤣←

    • 5月25日