※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お出かけ

コストコの最近の価格やお得な商品について教えてください。昔会員だった方が12年ぶりに行きたいです。

コストコによく買い物行く方!
最近のコストコ、安いですか?
これがお得だよ!というものありますか?
昔コストコの会員でしたが、ここ12年は行ってなくて😂

コメント

まめ

ぶっちゃけコストコが安いと感じたことはありませんが、定番のディナーロールはやっぱりいいなって思いますね😊恋しくなりません?🤭
ポンデケージョも好きです♡

ままり

全体的に安いとまでは思いませんが、オイコスはスーパーで買うより安いです✨

3人のママリ🔰

円安の影響であまり安さは感じませんが、ガソリンとオイコスは安いです。

はじめてのママリ🔰

むしろ高くなったなーと感じます。さいきん各地にコスビニというコストコ商品取扱い、しかも家庭にちょうどいい量に小分けして販売しているお店が出始めたので、お近くにあればそこ、いいですよ。会員証もいらないです

はじめてのママリ🔰

パスタ、小麦粉、片栗粉、豚肉(先日国産豚こま99円でした)、鶏肉、明治バター、オイコス、卵、イングリッシュマフィン
がお安いなーと思っています🙋

エグゼクティブ会員でポイントが貯まるので、年会費はポイント払い+現金1000円くらいしか払ってないため余計お得に感じます😂

折り紙も安くいつも混んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折り紙も安いです。ガソリンも安くいつも混んでます
    ↑が中抜けしてしまいました💦

• 5月25日