※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
その他の疑問

2年間お世話になったパートを辞める際、手土産の菓子折りについて悩んでいます。田舎で選択肢が限られており、手軽なものが適しているか迷っています。子供の体調不良でお休みを取ったこともあり、感謝の気持ちを込めて贈りたいと考えています。

もうすぐ2年間お世話になったパートを辞めます。最終出勤日に菓子折りを持って行こうと思うのですが、田舎で、シャトレーゼともち吉、あとはイオンの中に入ってる地元の銘菓のお店しかありません。
もち吉(そもそも全国展開ですか?😅)やシャトレーゼは手軽すぎますかね?
1日や1週間などですぐに辞める人も多い職場なのでわざわざ菓子折りはいらないかもしれませんが、2年間ほぼ毎月子供の体調不良でお休みもらっててご迷惑おかけしたのでせめて菓子折りくらいわ…と思って💦

コメント

はじめてのママリ

大事なのはあげる気持ちだと思うので、気にしなくてもいいかなと思います☺️

ままり

もち吉やシャトレーゼ良いと思います🙂美味しいですよね!
まわりの方も同じ地域でしょうからほかに店が無い事はわかってるでしょうしお取り寄せしてまでは…と思います。
もち吉は多分全国展開です
東海に住んでますが実家の九州にも店舗ありました!

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼやもち吉で十分です!
最近、シャトレーゼのチョコの染みてるラスクと笑みころんをいただいて、美味しいな~と食べました😊
イオンならヨックモックやモロゾフなんかもありませんか?
全員にまわるように数が沢山欲しいなら、そんな感じでも良いかと思います☺️

🍠

いつもシャトレーゼにしてました\(^^)/

満月

パート辞めたとき、
シャトレーゼ持っていきました!♪