※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

水遊びの時は水着を着せるか、肌着+ラッシュガードでもOK。水遊び用のおむつ+水着も選択肢。

一歳です。家のお庭で水遊びする時は、水着を着せるのでしょうか??
ラッシュガードは持ってますが、お庭での水遊びだと着せませんか??

肌着+ラッシュガードでもいいのでしょうか?!

水着の時はおむつって履かせないですか??
水遊び用のおむつ+水着ですか!?

コメント

やも

うちはマンションのバルコニーかつ男の子なので全裸です笑笑
お友達のおうちでする時は水遊びおむつ+Tシャツ着てました!
お庭だと外から見えちゃうと思うので、プライベートゾーンが隠れていれば何でも好きな格好でいいと思いますよ◎

ちゅーん

うちはマンション2階ですが外の通りから見えるので水遊びパンツ1枚でしたー😀日差しは木があってほとんど木陰状態だったのでラッシュガードとかは着せていませんでした✨

ママリ

1歳の時はお家でも保育園でもTシャツ+水遊び用オムツでした!
入っても膝下くらいなので水着必要なかったです😂

何とか頑張ってるママリ

お庭が日陰なので
水着+水遊び用オムツです!
なんなら肌着無しのラッシュガードに水遊び用オムツでもいい気がします!!

ママリ

前までは肌着かオムイチでしたが、最近は裸にラッシュガードとオムツなし水着にしてます!

くぅ🐇

水遊び用オムツ+ラッシュガードです!
家では水着必要無いかなと思ってます🙋‍♀️