※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

アデノウイルスによる熱は何日続くでしょうか?4日目で再受診したけど熱が下がらず、疲れた2週間の看病。


アデノって何日間熱続きますか?😭

火曜日から発熱して、上がったり下がったりして4日目です。。。
検査はしてませんが、嘔吐もあり熱も長いのでアデノかなぁ?と思ってます。
今日熱が下がらないので、再受診はしました。

上の子からはじまり、なんだかんだ2週間誰かしらの看病で疲れました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は1人は5日間高熱でした🥲そこからじわじわと熱が下がっていきました。
それだけ熱が続いても病院で検査はしてくれないのでしょうか?アデノって分かって熱が続く方がちょっとスッキリしますよね💦早く治りますように

はじめてのママリ🔰

うちもおそらくアデノで熱3日目です😭
調べた感じ5日くらいは続くかな?と思っています🥲
看病お疲れ様です!!解熱まで一緒に頑張りましょうね🥹☕️