※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
その他の疑問

ホラン千秋さんが昔出演した映画で、回想シーンで殺される場面が印象的。出演履歴を見ても思い出せず、そのシーンだけが記憶に残っている。覚えている方いますか?

昔映画だったと思うんですけど、回想シーン?でホラン千秋さんがママ役?で髪の毛暗めのロングで、さるぐつわをされて殺されたみたいな場面があって表情もうまいし綺麗だし見惚れた記憶があるんですが、ホランさんの出演履歴を観てもどれもピンと来ません🤣

覚えてる方いらっしゃいますか?
ほんとその殺されるシーンのみとかで、その後は出てなかった気がします😯

コメント

はじめてのママリ🔰

調べたら黒執事という作品でその画像でてきましたが違います?🤔

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます!それかもしれないですー!!投稿前にパッと見て「知らん」て思ってたんですけど、ちらっと動画観たらなんか見覚えありました🤣助かりました〜✨(ღ✪v✪)

• 5月25日