※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
妊娠・出産

つわりが辛いけれど、1人目の時よりはマシ。嫌なものは嫌で、しんどいものはしんどい。励まし合いましょう。

つわりしんどいです、、1人目の時よりはまだ辛くないですが、嫌なものは嫌だししんどいもんはしんどい、、

お仲間の方々、励まし合いましょう〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今日から6wです!
ついに今日一度吐きました😭
まだ上の子が1歳2ヶ月で自宅保育なので大変です😭

• まる🔰

まる🔰

私も6週入ってから何回か吐きました😭つわりにも波があるので具合良かったり悪かったり、食べれる物と量は圧倒的に減りました😂
    うちの子も2歳2ヶ月で来年幼稚園なので大変です😭トイトレもしなきゃなので頑張ります🔥お互い頑張りましょうね😭

• 5月24日
Chii

抱っこ抱っこのボクちゃんを思うように抱っこしてあげられない、匂いづわりに食べづわり、今日はついに吐きづわりで参ってます🫠
でも赤ちゃんは元気な証拠と思ってなんとか持ち堪えれそうです…しんどいですがそのうち終わりが来ると信じて頑張りましょ🥹💗

• まる🔰

まる🔰

上の子同じくらいですね😂子どもの匂いがダメな時もあります🥲トイトレもしていかなきゃいけない時期なので、それもまた大変で😂つわりしんどいですよね、、1人目で経験あるのでいつか終わる!と思いながら私も耐えてます、、お互い頑張りましょう🔥

• 5月25日
まままり

上2人よりは軽いのに、しんどいもんはしんどいです😫
1日が長いですよね、
早めに終わると信じて頑張りましょう😭

• まる🔰

まる🔰

つわりなくても体調良くないのに、更にですよね😂しんどいもんはしんどいてすよ〜!
    お互い頑張りましょう🔥

• 5月25日
  • まままり

まままり

ですね!
    お互い頑張りましょう🔥

• 5月25日