※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳くらいの昼寝しない子、夕方あたりから癇癪起こしませんか?😭😭😭

2歳くらいの昼寝しない子、夕方あたりから癇癪起こしませんか?😭😭😭

コメント

ぴぎとこぴぎ

お越しまーーーす!!!
なだめたり逆ギレしてしまったり無視してしまったり何か食べさせたりしてます😂
大変ですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったですー!!めっちゃ一緒😭😭😭昼寝しよって言っても全力で拒否され毎日おかしくなりそうです、、😇

• 5月24日
ままり

起こしますよ
癇癪っていうか、眠くて機嫌わるいですよね

保育園行ってるのに昼寝しない日が多くて困ります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもプレ行きだしてから昼寝しなくなりました😭😭😭体力がついてきたんですね、、

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳ですけど、機嫌の悪さ半端ないです😭お風呂拒否、歯ブラシ拒否、そんな事で怒る⁉︎ってことで怒る怒る😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかった、、私はそれにイラッとしてしまい怒鳴ってしまうこともあるのですが、そんなことないですか、、?😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを乗り越えたら早く寝てくれるから…と自分に言い聞かせますけど結局強めな口調で怒ってしまいます😭怒られて娘も不貞腐れての悪循環です😇

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じです、、私だけじゃないと分かって気持ちが楽になりました、ありがとうございます😭頑張りましょうね😭🫶

• 5月24日
ままり🐈‍⬛

起こします~😣
癇癪というかわがままと言うか、沸点が低くて、ママママママ抱っこ抱っこ抱っこ言われます。
昼寝してくれないからご飯作れてないし、作ろうにもまとわりついてくるし、好きなテレビの時だけしら~っとしてて、終わった途端また機嫌悪くなって。みたいな。
こちらもイライラやばいですし、ブチギレおかんしてしまいます。
でもしっかり寝られると夜なかなか寝ないし、もう正解が分からないです😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!毎日ブチギレ、寝顔見てごめんねの毎日です。うちも1人遊びできたいのでずっとまま、ままです。
    そして昼寝すると0時まで寝ないので、私も正解が分かりません😇でも眠くて癇癪起こし、情緒不安定になるのがしんどすぎて、だったら少しでいいから昼寝してくれ、、の毎日です。
    同じママさんいると思うと頑張れます😭😭😭

• 5月25日