※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

静岡県、愛知県、滋賀県、長野県、山梨県周辺で、子供も楽しめて美味しいご飯が食べられるホテルを知りませんか?要望に合った宿を探しています。

リゾナーレ八ヶ岳行こうと思ったんですけど(毎年行ってます)
ふと、夕食もつかず温泉でもないのに1泊10万かぁ、と思ってしまいました😂😂😂

屋内プールあって、子供も楽しめて、ご飯が美味しいホテル知りませんか?
静岡県、愛知県、滋賀県、長野県、山梨県らへんで…

コメント

ママリ

ご飯は食べなかったですがレゴランドホテルも小さいプールあります!

• Py❤︎

Py❤︎

レゴランドよく行きます!ありがとうございました!

• 5月25日
はじめてのママリ

プールはないみたいですが、長野県の滝の湯はお子さんも楽しめそうな印象です。
(私は行ったことはないけど、よく子連れ向けホテルで名前が挙がるので)

• Py❤︎

Py❤︎

あっそこも今度行きます❤️ありがとうございました!

• 5月25日
そうくんママ

下田の清流荘
よかったですよー😊食事めちゃくちゃ美味しい😋
プール屋外ですが、、温水プールです。

ブッフェでよければ、、
熱川のカターラもプール楽しめます🌟

• Py❤︎

Py❤︎

カターラ子供も遊ぶ場所あっていいですね🩷
    情報ありがとうございます‼️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

プールが良さそうで今度の夏予約してるところですが、長野県の軽井沢クラブ1130、口コミも良く楽しみにしています!

あとは木更津のホテル三日月とかマホロバマインズ三浦とか気になってます!

• Py❤︎

Py❤︎

ここめちゃいいですね❤️大人も満足しそう‼️ありがとうございます🥲

• 5月27日
まあち

プールはないのですが、グランドメルキュール八ヶ岳が良かったです!
温泉あり、ビュッフェがおいしい、星空観測ができる、オールインクルーシブでラウンジにアルコール、夕食もアルコール飲み放題、キッズスペースが充実しています☺️
部屋は、改装されていないところは古いですが他が良かったので十分でした!

• Py❤︎

Py❤︎

すごい楽しそう‼️
    でもプールは娘の絶対条件でして🥹素敵な情報ありがとうございました!

• 5月27日
まーみ

夏限定ですが、堂ヶ島の銀水は屋内、野外でプールあります!

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊

• 5月28日
ぴぴ

タングラム斑尾も室内プールあります☺️
夕飯はバイキングですが、普通においしかったですよ😊
外にキッズパークもあるので楽しめます🤍

• Py❤︎

Py❤︎

とてものんびりできそうな素敵な所ですね🥰子供が遊べるプール!が第一条件なのでまたいつかの時に取っておきます😃ありがとうございました

• 5月29日
ミッフィ

長野県のANAホリデイ・インリゾート信濃大町くろよんおすすめします💕黒部ダムの近くにあります。

12歳以下は無料です!
室内プールあり、キッズルームありで小さい子に優しいです。
ビュッフェもよくあるホテルのバイキングに比べると食材も良くてレベチです。
海外ホテルの雰囲気があるのに温泉もしっかりしてて大人でも楽しめました😊

個人的には子連れで1番好きなホテルです。(大人だとシエラリゾート白馬も好き)

• Py❤︎

Py❤︎

わぁすごい素敵な所ですね🥰
    泊まりたいです!
    今回はリゾナーレみたいに子供が遊べるプールが第一条件なのでまたいつか行きたいです!
    ありがとうございました

• 5月29日