※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
子育て・グッズ

薄手の長袖を出しているけど、しまう場所がなくて悩んでいる。半袖にするか迷っている。皆さんは衣替えを済ませましたか?

皆さん長袖ってもう全部しまいましたか?

私は薄手の長袖は出してるんですが、部屋が狭くて置く場所があまりなく邪魔だし、全部しまってしまうか悩んでいます。半袖だけにしようかなと。
半袖着る機会の方が多くなってきたし、もし涼しかったら上に羽織るのを着ればいいのかなーっと思って🤔
地域にもよると思いますが皆さんどうですか?完全に衣替えしちゃいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ薄い長袖を少しだけだしています!でももうそろそろ半袖と羽織りだけでいそうですよね!

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!
    同じですね。邪魔だし、しまいたいなーって思って😂数枚だけ長袖だして、後はしまっちゃおうかな💦

• 5月24日
りら

もう子供のは半袖だけです🙆‍♀️肌寒い時は羽織るようにしてます!

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!
    子供は長袖いらなそうですよね。週末お片付けしちゃおうかな😂

• 5月24日