※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
妊娠・出産

2人目の時は4w5dから重症な悪阻で寝たきりだったが、今の3人目は5w3dで大丈夫そう。全く悪阻がなかった方はいるか。まだ酷くなる可能性もあるが、今は元気であれば嬉しい。

1人目、2人目を妊娠した時は4w5dくらいから
寝たきりで全く動けない結構重症な悪阻だったのですが
現在3人目5w3dまだ大丈夫そうです。

結構重い悪阻で3人目(or2人目)全く悪阻なかった方居ますか❓

まだこれから酷くなってくかもしれないのですが💦
今のところ元気なので無ければ嬉しい🥹՞

コメント

あーちゃん

上二人吐き悪阻ひどかったです!
三人目にして逆に軽い食べ悪阻でした😆

  • Yun

    Yun

    3人目にして軽い食べ悪阻だったんですね‼️
    吐いたりとか全くなかったですか❓

    • 5月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    2、3回くらいだけでした😄
    その代わり上の子達と
    公園行きすぎて
    切迫になり入院してしまいましたが😂

    • 5月25日
  • Yun

    Yun

    そうなんですね‼️
    切迫も大変ですよね😭💦
    私も2人目ずっと切迫だったので分かります(т-т)
    でも、公園行けるくらいだったんですね(◍ ´꒳` )
    凄い👏( >﹏< *)✨️

    • 5月25日
すいか

💜長女 吐きづわり 匂いづわり
重症妊娠悪阻 家で寝たきり

🧡次女 食べづわり 
辛いものしか受け付けない 症状軽い

💛三女 吐きづわり 匂いづわり
症状軽い

💚四女 吐きづわり 匂いづわり
重症妊娠悪阻 ふらついて気絶して即入院

みんなそれぞれ違ったけど
次女、三女は軽かったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • Yun

    Yun

    4人もすごい👏
    やはりみんなそれぞれですよね💦
    6週近づいてきているのにまだ全く無くて、あれっ?と思っています🤭
    悪阻が陣痛出産より辛かったので悪阻ありませんように😌🙏とずっと願っていたのですが、ないとないでちょっと心配になってきちゃって💦

    • 5月25日
  • すいか

    すいか

    無ければないで不安になる気持ちわかりますヽ(;▽;)
    私も幸せー!と思っても長ければ不安で赤ちゃん生きてるの?ってばかり考えたときありました…

    つわりって陣痛より辛いですよね…
    でも赤ちゃんの存在が強くて乗り越えれるので今では吐き気に柔軟に対応できるようになってきました…笑
    もし私がまた妊娠してつわりがあっても吐きまくってやる!!の気合いで何とかなりそうな気がします😂

    • 5月26日