※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高めの歯磨き粉で、たまに使うと歯が白くなる効果があるものを教えてください。

市販の高めの歯磨き粉で、本当に歯が白くなる効果があったもの教えてください✨
毎日使うものではなくてたまに使うみたいなやつです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はネットで買ったものですが、ハイインパクトホワイトが効果ありました!
普通に磨くより、歯に塗布して数分置いてから磨くと効果があるというやつだった気がします。
成分は結構強めなので、歯茎や唇とかにはあまり付かないようにした方がいいと口コミにあったような…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️🙌
    調べてみましたが真っ赤なパッケージのやつですね✨
    とりあえずお気に入りにいれたので、他のと比べてみます🥹✊

• 5月25日
ぽせ

歯科助手していて一時期色んなホワイトニング歯磨き粉試しましたが、ルシェロホワイトが一番効果あったなと思います。
周りの医師、衛生士も概ね同意見で患者さんにもおすすめしてました!
一発でめちゃくちゃ白くなるということはないですが(市販品でそれだったらむしろ怖い💦)、着色汚れについては一回でもかなり落ちるのでその分トーンアップは実感できます☺️
こちらの成分は唾液や水と混ざることで効果が薄まるので、乾いた歯ブラシにペーストを乗せて特に気になる部分(大体は前歯だと思います☺️)に先に磨いて、そのあと全体をという感じにすると最大限に効果を感じられますよ。
ルシェロホワイトを使う時は専用歯ブラシを使うのもいいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️🙌
    お値段的にも良さそうでした✨
    こちらは毎日3回使うものでしょうか?それとも夜だけ〜とかで使うものでしょうか?

• 5月25日
  • ぽせ

ぽせ

気になる時だけ集中的にや、一日一回だけなどでもOKですし、フッ素もしっかり入っているので毎日使っても日常的なケアもできます☺️
    私は気になる時だけ使ってます!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    第一候補で検討させてください☺️♡♡♡

• 5月25日