※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

予防接種がまだの赤ちゃんを連れて旦那の実家に行くのは心配ですか?

1ヶ月検診終わり、旦那の実家の両親が内祝いを配りに赤ちゃんも連れて渡しに行こうと行ってきました。
正直予防接種もまだしていないので、他人の家に連れて行きたくないのですが、心配しすぎでしょうか😟?

コメント

まっちゃ

お気持ち分かります!!
まだ生まれて1か月の赤ちゃんを、菌があるかもわからない場所へ連れていくのは気が引けますよね!1か月検診後なら外出可能って言われてると思いますけど、私だったら配送にして、絶対行きません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、
    家の近くなんですが、旦那の親に届けてもらう段取りで旦那と話してたのですが、届いてお願いしたら会いたがってると思うから一緒に行こうって言われて、その場では断れなくて、、、
    言えない私もダメなんですが😭
    旦那にさっき相談したら、俺でも言えないって言ってきて、それに対してイライラです🤣笑
    お祝いいただいたから直接の方がいいのかもですが、子供のことを考えてよって思っちゃって本当モヤモヤしてます😶‍🌫️
    愚痴になりすいません😭笑

• 5月24日
らん

えー!私なら会わせません!
正直に言った方がいいです!
今後これからなんでもオッケーになっちゃうので!

写真付きのメッセージで我慢してもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、、
    ちゃんと伝えてみます😂

• 5月24日