※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正って意味ありますか??次妊娠しやすくなったりしますか???

産後の骨盤矯正って意味ありますか??

次妊娠しやすくなったりしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正は意味あると思います!
歪んでるといい事は無いです

妊娠に関して言えば、子宮調整サロンなんかもあるみたいですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

今月初めから行き始めたのですが、産後9ヶ月で行ったので遅すぎですかね🥹

• 5月25日

通わないと意味なくて時間なかったので数回だけ行きました笑
骨盤矯正しなくても2人目は妊娠しやすいと思います!笑
1人目産んで7ヶ月後とかに妊娠しました!生理も不規則だったのに妊娠したので2人目はしやすいのかなと思いました💭2人目は妊娠しやすいって言ってる方も結構居て本当なんじゃないかな⁇と思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!通わないと行けないですよね。。。わたしは行き始めてから週1で行ってます!がもう行くのも大変で。。。笑

もう少ししたら2人目妊活しようと思ってるので、少しでも意味あったら嬉しいなと❤︎

• 5月25日
ママリ

骨盤矯正私は意味ありました!
1人目の時は行かず、2人目で初めて行きましたが腰の痛みなどもなくなり身体も楽になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    よかったです❤︎
    接骨院に行ってるのですが、なにより気持ちいいです〜😂🩷笑

• 5月25日