※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
子育て・グッズ

おやき以外で超!簡単にできる手づかみ食レシピ教えてください🙏レパートリーが少なくて困ってます(><)

おやき以外で超!簡単にできる手づかみ食レシピ教えてください🙏
レパートリーが少なくて困ってます(><)

コメント

リボン

簡単に蒸しパンとかはどうですか?✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

今日薄力粉と牛乳と茹でて刻んだ小松菜と潰したバナナを混ぜて作ったものをバクバク食べてくれました(*^^*)
あとはお好み焼きや卵焼き、フレンチトーストをよく作ってます(^^)

yu-n-ha☆

うちがよくやってたのは、マッシュポテトにパン粉付けて、トースターでチンするだけです😅
なんか偽のコロッケみたいな感じで(笑)

うち、蒸し野菜ばかり与えてます(笑)ちょっと手間をかけると、豚肉の野菜巻きや蒸しパン、コロッケやチキンカツなど。あとは手作りふりかけで作るおにぎりが、うちの子は大好物のようです!

厚焼き玉子作ってサイコロ状に切ったやつです!

余裕があるときは具材入れたり、時間ないやーってときは卵オンリーで( ˘ᵕ˘ )

最近はネギとじゃこいれたのが気に入ってるみたいです。

∞まぁみん∞

よくやってたのは、スティック状に切った野菜を煮てあげたり、パンをつかみやすいように切って焼いたり、ジャムとか塗ってロール状に巻いたりとかしてましたよ。