※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

7ヶ月のビッグベビーボーイです!暑くなってきたので、半袖のロンパースは寒そうです。半袖で長ズボンのロンパースはありますか?アドバイスをお願いします。

7ヶ月11kgのビッグベビーボーイ👶です!
暑くなってきたんですが皆さん何を着せてますか??
今ユニクロの長袖ロンパースが多いんですが。。

半袖のロンパースって、半ズボンなので寒そうですよね?💦
半袖で長ズボンのロンパースとかないんですかね?😂みなさんアドバイスください🙇‍♀️

コメント

もんもん

11キロならセパレートでもいいんじゃないですか?
うちのコは半袖、家では下着で過ごしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間違えました9.8kgでした🥲
    下着ってどんなんですか??半袖ボディオールみたいなやつですか??

    • 5月24日
ぴぐ

半袖ロンパースで寒いかな?って時は、レッグウォーマー履かせてます😊

はじめてのママリ🔰

お家では半袖ロンパース肌着のみで過ごしてます!
外出時は
半袖ロンパース+半ズボンです🌟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ってことは足のふとももは丸出しですよね??😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おうちでは丸出しです🤣
    お外では半ズボンがあるので太ももがガッツリは見えてません🥹

    • 5月24日
ちょこ

わぁお😍
めっちゃビックベビーボーイ君ですね👏素敵っ!!
我が子も9ヶ月10kgオーバーで大きめですけど、上には上がいた😂💕

うちはセパレートで家でも外でもメッシュ生地の半袖肌着に半袖Tシャツと長ズボンor半ズボンで過ごしてます!
長ズボンのロンパースは冬物しか見ないので、そろそろセパレートで考えてあげてみては☺️?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    9.8kgでした!!でもビッグですが😂10オーバー!可愛いですね😍
    セパレートよりボデオールの方が楽なのかな?お腹とか思ったり。セパレートもいいですよね!!

    • 5月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    9.8kgでも大きめで可愛いですね!😍❤️
    お互いビックベビーで抱っこ大変ですけど頑張りましょう😂✨

    ボデオール?って肌着の事ですかね?🤔ロンパース?
    お腹は食い込まないサイズ90とか着させてます😂

    • 5月25日
りん

11キロもあるならセパレートでも良い気がします。たぶん半袖長ズボンのロンパースはあまり無いと思います。
ウチは暑い日は半袖に長ズボン(歩くので怪我防止のために)、寒い日はまだ長袖です。(今9.4キロです)