※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

靴に合う服を教えてください。ローファーを履く予定で、居酒屋での打ち上げに合わせたいです。体型はウェーブ型で身長は154cm。産後の下半身太りでスキニーは避けたいです。

この靴にどんな服が合うか教えてください!

汚い玄関でお目汚し申し訳ないです。
ブルーグレー?のローファーを一目惚れして買ったものの、どういう服を合わせれば良いかわからず…。
もともとおしゃれには疎かったのですが、子供が生まれてからはガンガン洗えるやすい服ばかりになってしまいますますわからなくなりました😇

会社の、偉い人が来る打ち上げに履いていけたら良いなと思ってます。場所は居酒屋なので、ちょっとだけ綺麗めな感じが良いかなとかんがえています。

体型はウェーブ型で身長は154cmと低いです。
もともとお尻が大きかったのですが、産後しっかり下半身太りになってしまい、持っていたスキニーは全滅しました。スキニーはちょっと太ももがむちむちになりすぎるのでやめておこうかと思ってます…

アドバイスいただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら無難に黒のテーパードパンツか黒のワイドパンツ、オフホワイトのテーパードパンツかワイドパンツにします☺️上はストライプか無地の白シャツを前だけインしますかね~💡

はじめてのママリ🔰

こんな感じにします😁👍